図書館内で発生した停電は復旧し、現在通常通り開館しておりますので、ご安心ください。 阿久比町図書館は、発生した停電が復旧したため、現在通常通り開館していることをお知らせします。皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。