のうび日報

【多治見市】市役所本庁舎跡地等利用検討市民委員会の開催

跡地等の利用方法や基本構想について意見交換を行うため、市民委員会が設置されました。

AI 要約

多治見市では、本庁舎移転後の跡地等の利用手法や計画について意見交換を行うため、市民委員会を設置しました。この委員会では、跡地等の利用案や基本構想について検討を進めています。また、市民ワークショップなどを通じて、市民の意見を整理し、再修正案を作成するプロセスが実施されました。

市公式タイトル: 多治見市役所本庁舎跡地等利用検討市民委員会

多治見市公式ホームページ(https://www.city.tajimi.lg.jp/shisei/shingikai_kyogikai_iinkai/1009122/1007351.html)より

全文は出典元で読む →

気になった点をお知らせください

あてはまる理由を 1 つ選び、必要なら詳細を書いてください(500 文字以内)。

理由