のうび日報

【阿久比町】令和8年度まちづくり懇談会開催

まちづくり懇談会が開催され、町政全般に関する意見交換が行われました。

AI 要約

町は、より住みよいまちにするためのまちづくり懇談会を、アグピアホールをはじめ町内4会場で開催し、参加者から町政に関する意見交換を行いました。この懇談会では、町側からの今年度の重点施策の説明と参加者との意見交換が行われ、提案や提言は今後の町政に反映されるよう努められるとのことです。

市公式タイトル: 令和8年度まちづくり懇談会

阿久比町公式ホームページ(https://www.town.agui.lg.jp/0000008325.html)より

全文は出典元で読む →

気になった点をお知らせください

あてはまる理由を 1 つ選び、必要なら詳細を書いてください(500 文字以内)。

理由