のうび日報

【関市】市長と未来を語る機会の開催

関市の未来について考える方へ。市長とざっくばらんに意見交換する機会が設けられました。

AI 要約

2か月に一度、テーマに関心のある方を募集し、山下市長が関市の未来について語る機会が設けられました。参加者は「こんな関市になってほしい」といった、これからの関市に望むことを気軽に話すことができました。いただいたご意見は、今後のまちづくりに活かされていきます。

市公式タイトル: 「市長とミライとーく」を開催しました

関市公式ホームページ(https://www.city.seki.lg.jp/0000020783.html)より

全文は出典元で読む →

気になった点をお知らせください

あてはまる理由を 1 つ選び、必要なら詳細を書いてください(500 文字以内)。

理由